2018 年 2 月 18 日 ( 日 )

こんにちは!

 

 

 

【女性限定】ネネの恋愛お悩み相談ブログ

 

 

 

前回は男の人とうまく話せるための方法を教えました!

 

 

 

みなさん、覚えてますか? (笑)

 

 

 

f:id:renai_ne12ne_blog:20180218090319j:image

今日はその男の人と普通に話せて、しかも連絡先も交換できる方法を教えます!

 

 

 

私もやった方法です!

しかも、成功もしています!

安心してください (笑)

 

 

 

前回の方法で男の人と話すことができた方!

 

 

 

素晴らしいです!いい感じです!

 

 

 

でも、それで満足しては勿体無いと思いませんか?

 

 

 

なーんか、モヤモヤしますよね?

 

 

 

だって、連絡先知らないですよね?

 

 

 

だから、ゲットしちゃいましょう (笑)

 

 

 

連絡先を教えてもらうのに急に" 教えて!"

なんて言ったら、ん?ってなりますよね (笑)

 

 

 

連絡先を聞く前に!

もっとその人と色んな話を出来るようになった方がいいです!

 

 

 

例えば、恋愛の相談をするとか

将来の話をするとか

部活動の悩みを話すとかですかね!

 

 

 

私の場合を話すと

" この頃、部活で全然上手くいかなくてさー。

なんかこれを打破できる方法とか何してる? "

とか!

 

 

 

" この間のテスト全然ダメだった。

ちょっと教えてくれない? "とか!

 

 

 

" ちょっと好きな人出来たんだよね!

でも、こういう時どうしたらいいかな? "

とか!

 

 

 

そのような話ができる関係を作っておくと

連絡先を交換するのに最適です!

 

 

 

聞く前に一言 " もっと話したいから! "

とか言うと、好印象がもてます!

 

 

 

しかも、その人と長く友達として

付き合っていくことも出来ます!

 

 

 

もしかしたら、彼氏になるかも、、、(笑)

 

 

 

どうですか?

 

 

 

少しだけレベルアップしましたね!

 

 

 

でも、これが出来てしまったら

後は楽だと思います!

 

 

 

みなさんも、ぜひ試してみてください!

 

 

 

ご視聴ありがとうございました!